<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月05 日

。。。なんで

10年使っていたお気に入りのコート。。。使えなくなりました _| ̄|○
シーズンオフになるのでクリーニングへ出し、取りに行ったら。

袖の部分が裂けて、なんていうのか判りませんが、ボタンが着いた袖口の布がない。

 こんなのになっているんですけど。
 えっ、。。。

預けた時にポケット中やボタンまで全部確認してたのにこの言いぐさ。

 持ってきたときはそんな事になってませんよ!
 。。。そうですよね
 受け取る時に全部チェックされましたよ!
 。。。そうですよね

あったりまえじゃ〜 凸(●―●メ)

結局本部と相談してみます、の返事 O=(-_-; ムク..

馴染みのトラッドショップで買って、ず〜とお気に入りで大事にしてたコート。
色も綺麗だし、風合いも最高のコート。。。破けたままでもいいから、返してほしい。。。

たぶん絶対に同じ物はないと思います。。。_| ̄|○

ブルーなので、本日画像なし

投稿者:vapor
at 23 :32| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須